見出し画像

コートの下、身体のライン作りは大丈夫ですか?

最近私はヨガをしているので、身体にフィットとしたスパッツやインナーを着ることが多く

ヨガにいらっしゃる方の体型もよく見ます。

当然インストラクターの方は、筋肉質で美しいボディーラインの方も多いですし

まずなんといっても不必要な脂肪がついていないです。

さすがに細すぎてガリガリというインストラクターもいなく、健康的です。


私は矯正下着というものはつけていないので

なるべく早く意識してお腹を減っこめて立ったり、仕事をするようにしています。

それでもまだまだお腹周りの脂肪が、スパッツからはみ出てものすごくカッコ悪いです・・・


今日のテーマは「コートの下、身体のライン作りは大丈夫ですか?」なんですが

身体のラインは年齢をモノすごく感じさせますね。


先日も患者さんが来院して

ここから先は

343字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?