見出し画像

私はコレで完全ワイヤレスイヤホンの沼から脱出しました、音に何の不満もありません、#USBTypeC、#IPX7、#SBC/#AAC/#aptX、注意点ノイキャン無し #tws,#イヤホン,#完全ワイヤレスイヤホン #fnobleaudio,#falcon

私はコレで完全ワイヤレスイヤホンの沼から脱出しました
音に何の不満もありません

ドンシャリよりもフラットな音です
USB Type-C
IPX7
SBC/AAC/aptX

2021年4月現在12000円程です

注意点
ノイキャン無し
ノズルが長い為、耳に合わない可能性あり
耳の中でイヤーピースが外れた事あり
特に問題無く取り出せましたが
かなりビビりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?