見出し画像

KOSSの超ロングセラーヘッドフォン #KOSS #ヘッドフォン #イヤホン

KOSS PORTAPRO PREMIUM RHYTHM BEIGE

装着疲れしないヘッドホンを探してるんだよ!
って方に超お勧めします
音は見た目程悪くない、元気な音?が鳴りますよ

カナル型のイヤホンを毎日使ってると耳が疲れて来ませんか?
そんな時に使える疲れなさそうなイヤホンがないかな?
と探してコレ買いました

ネットでググッてた時、コレ昔使ってたわ!
まだ作ってるんですね?超ロングセラー!
コレ普通のヘッドフォンにあるカップ型のハウジングが無いので
メガネしててもウザく無くて良いんですよ

音は外にダダ漏れです、公共交通機関での使用は無理でしょう
そのかわり?外音取り込み機能があるくらい外の音も聞こえるので
徒歩使用では安全かもしれない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?