乳腺炎はヤバイ

タイトルのままですが

乳腺炎てヤバイですね。

嫁が昨日からなってしまったんですが、、、


高熱、頭痛、振動でも痛いから動けない

やけど息子におっぱい飲ませなアカンってゆー、、、

お父ちゃんはオロオロ、、

オロオロしたあかんしとりあえずポカリ買いに行くか、でも買いに行く間、嫁1人で息子2人を相手にできひんやろあの状況でと
オロオロ悩んでるいる小生でございます。


とりあえず家事してカレーでも作ろかな(^◇^;)


みなさんも一緒やと思いますけど、

つわりがあって、体重制限食事制限があって、陣痛があって、出産があって、後陣痛があって、乳腺炎があって、、、、

お母ちゃん、あんたは強いよ、、
勝てません、、、


今日はさすがに、父ちゃんビール飲んでたら琵琶湖大橋にでも首釣られてるかもしれないのでやめときます笑


39度まで熱上がんの!?ってな感じです。

しかも明日は結婚式。

わたしと嫁のどっちも出席。
余興でモーニング娘。
嫁いけるか?
無理なら父ちゃんが2人分踊ろか?
いや、さすがにキャパオーバーや。
熱と頭痛だけでもなくなっておくれ、、、

乳牛を生業にされている酪農の方々、
そりゃ絞ってあげなきゃいけませんね。
すみません、甘く見てました。

今は次男が寝て、頭痛と吐き気と闘う嫁が甘えた長男を寝かしつけてくれてますので、これ書いてます。
さぁ、材料何があるか知らんけど、とりあえずカレーと決めたのでカレー作ります!!


みなさん、良い週末を^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?