去年のちょうどこの頃はインドで

アーユルヴェーダ施設のSDJで過ごしたことを記録。

SDJ初日
45.7体重低い

何かをすることをやめる
ただいまここの感覚を感じる


問診→ランチ→アビヤンガ

アビヤンガ1時間14:45-15:45
アビヤンガ前の肌着を直接エステティシャンたちが着せてくれるの嬉しい(ふんどし姿若干受ける)
お祈りの歌から始まる
オイルを上から大量浴びさせられとても気持ちがいい
でも木のベッドにあたって骨が痛い(笑)
2人が同じリズムでマッサージをしていく
お手がとても気持ちよくて指紋があるのかってくらいなめらかでしっとりしているw
正面、横、正面、横、正面、座る、の順番
最後はみどりの豆パウダーでシャワー
直接体の隅々を洗ってくれる
そのあと頭に儀式塗ってくれて終了

16:00おやつ
17:40お祈りタイム
18:00お薬 カシャーヤめちゃまずいけど漢方みたいでなんとか飲めそう
19:30ごはんめちゃすくな!(笑)おかわり
ご飯のあと舐め剤みたいなお薬ゲキまず
そのあと21:00寝ました早

夢の中ではお母さんの小言や心配にもうそんな心配と小言しないで!と延々と喧嘩する夢をw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?