名称未設定プロジェクト_

西日本豪雨の被害が残る広島を全力支援!

西日本豪雨って結構前のことだし、もうすっかり復興していたもんと思ってたけど、まだまだの地域がたくさんありました。

まずはこちらの動画をご覧下さい。

「私も応援したいな〜」

と思った方!是非こちらからご支援お願いします!

「ウチも支援求めてる!」って団体さんがいたら、こちらのコメント欄に書き込んで頂ければ、追記いたします!

【ひろしまNPOセンターへの支援先】
支援を求めている団体さんに渡るようになっております!
Tポイントやクレジットカードでの支払いも出来るのでお手軽に支援できます!
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5201001/

振込でご支援したいという方は、こちらから支援を受け付ける口座が紹介されています!
http://npoc.or.jp/kifu_02/

HPのトップにあるバナーから詳細も見れますので是非チェックを!

【市原ファーム災害復興・再生を進める会】
こちらは被害が大きく、未だにスコップで土砂を掻き出す作業をされていらっしゃいます。
自治会長さん本人も被災したにもかかわらず、費用を持ち出して復興を進めています。
下記のFacebookページからご支援の詳細チェックできますので、是非よろしくお願いいたします!
https://www.facebook.com/IchibaraFukkyu/

この記事には寄付したいな〜と思った方は、是非ご支援の方に回して頂けると幸いです!

こちらのサポートは、次のせやろがい動画の撮影費用となります。飲み代とかに使ったりしません。多分。いやぜったい!