見出し画像

「家づくり 質問サロン」の使い方

せやまの「家づくり 質問サロン」は、3つの使い方ができます。

「家づくり 質問サロン」で出来る事

❶せやまに「質問」する
「サロン会員限定のYouTubeライブ」に参加し、直接質問することができます。月1回を目安に開催。

当日LIVE配信に参加できない方も、ライブ告知記事にコメントを投稿することで、質問することができます。(後日アーカイブ動画で回答を確認)

❷せやまに「間取り相談」をする
打ち合わせ中の間取図に対して、改善点をアドバイスします。ダメ出しになることが多いので、その点はご了承ください。

❸せやまの回答を「閲覧」する
「サロン会員限定のYouTubeライブ」アーカイブ動画や、間取りアドバイス記事を過去分も含めて閲覧可能です。

参加料金

■基本料金
月額700円(noteの定期購読マガジンを購入)
<内容>
サロン会員限定YouTubeライブへの参加・ライブ中の質問
サロン会員限定YouTubeライブのアーカイブ動画の閲覧
間取りアドバイス動画の閲覧
過去記事の閲覧

購読について

■オプションチケット
・間取り相談
1件につき3,000円
→質問数を制限するため、数量限定にて不定期販売とします

間取り相談チケットについて

使い方❶:せやまに「質問」する

「家づくり 質問サロン」を定期購読

「サロン会員限定のYouTubeライブ」の告知を確認し参加

ライブ中にチャットで質問する

「サロン会員限定のYouTubeライブ」のアーカイブ動画を閲覧

<質問はしたいけど、ライブに参加できない場合>
ライブ配信告知記事のコメント欄に、質問を投稿

後日upされるライブ配信アーカイブ動画を確認

【注意点】
・「家づくり 質問サロン」で紹介された内容を、無断で転載・転用することを固く禁じます。
・すべての「サロン会員限定のYouTubeライブ中の質問」「コメント投稿質問」に答えられるわけではありません。

使い方❷:せやまに「間取り相談」する

「家づくり 質問サロン」を定期購読

「間取り相談チケット」を購入(数量限定)

間取りチケット記事のコメント欄に、あなたの「twitterアカウント名」を投稿

Twitterに
【定期購読】@seyaman39
とつけて、間取り図を投稿
※チケット記事のコメント欄に記載したアカウントで投稿してください

「家づくり 質問サロン」でアドバイス動画を閲覧

【注意点】
・どうしてもダメ出しになってしまう事が多いので、それが嫌な方は利用を控えてください。
・内容によっては、回答できない場合もあります。その場合でもご返金できません。
・1週間以内を目安に回答していきますが、場合によってはもっと時間がかかる場合もあります。
・「家づくり 質問サロン」で紹介された内容を、無断で転載・転用することを固く禁じます。
・質問投稿者と住宅会社とのトラブルに関しては、一切責任を負いません

使い方❸:せやまの回答を「閲覧」のみ行う(質問・間取り相談をしない)

「家づくり 質問サロン」を定期購読

サロン内に投稿される「サロン会員限定のYouTubeライブ」のアーカイブ動画や、「間取りアドバイス動画」を閲覧

【注意点】
・「家づくり 質問サロン」で紹介された内容を、無断で転載・転用することを固く禁じます。

続きをみるには

残り 0字
有料化により、閲覧できるメンバーが限られるため、無料回答の時より突っ込んだ回答をしていきます。限られたメンバーで、「本音トークの家づくり闇談義」に花を咲かせましょう。

せやまんへの質問の回答を閲覧するマガジンです。本マガジンは閲覧専用なので、質問したい方は、別途「質問チケット」を購入する必要があります。ご…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?