スプラ飯チャレンジ24日目



ホイホイ♂


待ちに待った中華料理記念日だよ!
行きつけの中華料理屋さんに行って美味しい高菜炒飯を食べると心に決めて帰宅

そのことばっかり考えていたし、そのおかげで仕事も捗ったよね


でもちゃんと警戒して、中華料理屋さんの定休日を検索






ちゃんと定休日^ ^‼️


もういいよ、わかってた

ここまできたら絶対今日やってないだろうなと思ってた薄々勘付いてました

ヤラセだと思われてない?大丈夫かな
むしろそっちの方がいいかも、村八分にあってると思われるよりマシだ







全員でここにせやかてのために今から営業してくださいって送ろうよこれ
 






【23回目夕飯】

・ ホイホイチャーハン♂


ちゃんと定休日で中華料理屋さんに行けなかったですが、ホイホイの魂は無駄にはしません

何よりも美味しいチャーハンを作るぞ🫵




 






家に余ってた瀕死の食材チャーハンの完成


実はせやかてチャーハン作るのうまいんだよね

美味いチャーハン作ったせいで「こんなに美味いチャーハン作れるのになんで一生独身なんだろう」って病んだことあるレベルです


何はともあれホイホイのおかげで美味しい夕飯をいただくことができました!

ごちそうさまでした!






【24回目夕飯決め】


実は明日も予定があってまじで時間がありません

家に着くのは一昨日と同じくらいになるかな…だから投稿はまた日付が変わってからとかになる予感です

サクリと買って口にできるもの、もしくはうちに常備してある対スプラ飯常連食材であることを祈って…宜しくお願いします‼️

さあこい‼️








クソジジイちゃんねるいるわ
















こんにちは

とうとう現れましたね「だいふく」さん

うちにはね、雪見だいふくがあるんですよ、貴方のような人のためにね

まんまと術中にハマりましたね

舐めてもらっちゃ困るんですよね

















いちごだと…!?

こちらが雪見だいふくを常備していることを見透かしている…?

あれはいちご味ではないから、あれじゃダメということになる…

嘘だろ…嘘だろ…ヤダどうして

いちごいらんって…いちごいらんのよ…


もう次のバトルやるの怖い


















いちごにバックを取られるせやかて



えこわい!


なんでこれ会話?してる?

なんかこれ会話してない???????

分かったよもういちご大福食べればいいんでしょ!!!!!!!!!怖いよ!!!!!!















そうやってまたッ…わざわざうちにない魚介の名前言ってぇ!

そうやって曲射でキルしてぇ!



今日のこの空気感怖いのでここまで

引き際間違えると死ぬ気がする







【スプラ飯チャレンジ24回目の夕飯】

[バトル数 6戦]

・だいふく
・いちごだいふく
・⭐︎いちごまる⭐︎
・えびえびさーもん



流れが怖くてやめるパターン何日かあるけど今日のは特段に怖かった

会話してたよね、完全に
いちご怒ってたよね



そして明日のせやかて絶対辛いよ

お腹空いて帰ってきてこれがメニューだったら泣いちゃうよな…


スプラ飯チャレンジ残り1週間だけど、地獄はまだまだこれからだってことね

覚悟の上だ
戦ってやろうじゃないか 



あと1週間、どうぞお付き合いください

頑張れ明日のせやかて!怒らないで🫶ガンバッ🫶





じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?