見出し画像

スプラ飯チャレンジ1日目

せやかてがイカの姿になるとこんな感じ

so cute!😆💖

この子にはこれから1ヶ月間、毎日晩飯をとってきてもらいます。
おいしいのとってきてね!
とりあえずハンバーグ食べたい!
家系もいいよね!




【1回目夕飯決め】

なんか色々食えそうなものは当たったので選んでいくよ!ホテルの朝の取り放題みたいでわくわく!

お出かけしてたけどフェス中だったからちょっとだけやったので、まだまともなのありそう!


ちなみに今回のフェスはスイーツフェスです
ホイップでいこうとしたけど逆張りであんこ派にしてみた

にしても最近のフェス白インク率高いね



ではスプラ飯チャレンジ始めるって決めてからの1戦目




え出オチ?
ピーチとダイナマイト食って爆死バッドENDってこと?

待ってその下…













とんでもないマッチの仕方しちゃったよ怖いよ

スプラ民もっと優しい名前にして






どう森の世界線なら煮てた





別に飲み物は縛ってないけど見つけたら嬉しくなっちゃうよね〜

せやかて的に「たこやき」「おもち」「カルピス」あたりは多い気がするからもう買っとこうかな




じゃあ次…








トルコ人じゃねえか

タコス割と最近食べちゃったよ

呼ばれてる?
会いに行きたいけど平日にそこまで会いに行けないよ


好きなんかなせやかてのこと






わーい!エクレアだー!


すしコラってところがいいよねリボンついててかわいい
どんな人なんだろう

ひらがなだし日本人かなぁ全然トルコ人パターンあるのかな





【スプラ飯チャレンジ1回目の夕飯】

[バトル数 23戦]

・たこす
・えくれあ
・かるぴす






普通に嬉しい

タコスとエクレアなんて普段夕飯で選んだりしないから結構嬉しい



ただ問題は平日だよね
せやかての平日の家での自由時間は大体2時間とか

そこからは睡眠時間を削っていくことになるから
サクサクマッチしてほしいところである




これを読んでいるスプラキッズへ

名前はハンバーグにしてこれから毎日夜スプラトゥーンをしようね(家系でも可)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?