スプラ飯チャレンジ15日目



㊗️スプラ飯チャレンジ
目標日数半分達成おめでとう!


気がつけばしっかり半月が経過してました

最初から読んでくれてる方よく飽きずにありがとうございます、頑張ってるね
せやかてが1番頑張ってるけどね

そんな感じで今日は記念日でもあるので、お出かけしてきました






【14回目夕飯】


・ナニコラタココラ
・とろサーモン
・とろサーモン
・とろ
・めーぷる




本日はスシローきました、わーい

せっかくだしもうちょっと食べたいから






昨日マッチしたこの2人で「トロたく」もいっちゃおうかな








いいじゃないですかぁ〜!






ちなみにこのタココラなんだけど、注文するときのイメージ画像と流れてきたやつの見た目が違い過ぎて迷った末に取らないを選択したらやっぱあれが私のタコだったみたいなことやらかした

イメージ画像にレモン載ってなかったんだもん

手が届かなくなったタコの後ろ姿を見続けるあの時間と言ったら…







メープルは大学芋でいかしてもらいました









検索欄じわ






しっかり6皿食べてきました

食べた内容印字されないんだね

キンモデのとろサーモンさんと2回マッチしたおかげで1番好きなサーモン2皿も食べられたのアゲ!


この調子で後半戦も楽しんでやっていくぞ






【15回目夕飯決め】



景気良くいきたいね!

後半戦どんな戦いになるか運試しといきましょう

後半はぜひ、韓国料理・中華料理・ハンバーグ・ラーメンなど当てていきたいです
ラーメンに関しては駅前に新しいラーメン屋さんできてたから平日の帰りに寄りたいのよ

宜しくお願いします







安定のたこやきからスタート

こんなこともあろうかと、前回のたこ焼きの時点で冷凍大容量を買ってきてあるので余裕です


ここへきて効率的な対策しはじめてて笑う






治安どうなってんのよ







じゃあサクサク第2戦目やろう


































ラーメン引いたぁ!!!!!!!


まじで来ちゃった本当にいいの?!?!

私なんてもんが上級国民の飯口にしちゃっていいんですか?!

まじかよも〜げんこつらーめんさんフレンド申請したいくらい嬉しい
明日は確実に駅前のラーメン屋さんにいくことになるでしょう


この展開は流石に今日最終回やん




【スプラ飯チャレンジ15回目の夕飯】

[バトル数 2戦]

・たこやき
・げんこつラーメン






今日せやかては明日の夕飯のために風呂に入り爪を切り、よく眠ってよく働き、よく笑うと決めた

やっぱり夢って発信していくと叶うのかもね🎶

言霊ってあるのかもね🎶


かーもね🎶ほい🎶





この勢いで後半戦も頑張っていきますので

もう少しのお付き合い宜しくお願いします。




じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?