スプラ飯チャレンジ30日目



こんばんは!
今日は先に報告からです

スプラ飯チャレンジ26日目をスプラトゥーン記事まとめマガジンに追加していただきました。



相変わらず真面目にスプラやってないのせやかてだけで非常に肩身が狭く、何思われるかなとドキドキですがありがとうございます。



じゃあ今日も元気に夕飯食べていきましょう

なんたって今日は大当たりの大当たり、みんなが羨ましがる夕飯メニューですから






【29回目夕飯】

・ビックチーズバーガ
・カニマヨ⭐︎゜









これは優勝だ

夕飯にマックなんてこういう口実ないとなかなか手出せないからね

「ビックチーズバーガー」ということで、ダブルチーズバーガーにしてみました


食べながら思ったけど、小さい頃は取り憑かれたようにチーズバーガー選んでたな

うん10年ぶりのチーズバーガーでしたね


最高の夕飯になった✌️







【30回目夕飯決め】


今日で人生最後の夕飯ガチャです。

多めにやります、明後日お休みだし
腹爆散しても大丈夫ってこと


じゃあいつも通りやっていこう








こだわりレモンはもうアレですね、なんなら当たりですね

アンチョビってなんだっけ…?



















えなーに久々じゃん!!!

やっと会えたんだけど甘い餅シリーズ!!

えお見送り?????ヤダそんな寂しいじゃんずっと対策のためにうちに常備して待ってたんだよ????


最後の最後に会いに来てくれました

そんなことされると、寂しくなるなぁ









タコさんイカさんです

最後の最後までしっかり出てきてくれました









これは「かい」と「パン」が食べられるので食べ物判定ですね

海パンとおばあちゃんはギリ食えないので却下で










「ぎゅうにゅう」も多分3回目とかです、常連です

この子にも1ヶ月間お世話になりました

菜の花の辛子和えってなに?めちゃくちゃ美味しそうなんだけど

えっ…てか菜の花?野菜やん身体に良さそうなものきてくれた




やっと人間らしい夕飯食えるーーーーー‼️








ハイセンス警察通ります









パンね、パンもめちゃくちゃ当たったなぁ…









嫌なの引いた

このチャレンジ毒死エンドにしたいの…?

そんなんスーパーに売ってないから無理だよ…


一応自分毒たまご産めるよーって人いたらコメントください









オールスター感謝祭じゃん


きたきたスプラ名前多い糖分も多い愉快な食べ物達

なんか最近全然出てきてくれなかったからこういうの懐かしいな〜、前半とかは「いちごみるく」とかに苦しめられてましたね





せっかくなので今日はもうちょっとやるよ!













美味!

食ってないのにもう美味いもん

豚汁まじ?!ご馳走じゃんすか!

チーズインスナックってなに神の御膳?




もうこの時点ですげえ腹一杯だろうけどもう1回やります、テンション上がったんで

ここでトンカツ定食とかラーメンとかデカいの出たら終わりだけどまあ大丈夫やろ!





















蕎麦は確実にやってもうた

無駄に大食い確定した

学習能力のない馬鹿はここです裁ける法律はありますか?









【スプラ飯チャレンジ30回目の夕飯】

[バトル数 18戦]

・こだわりレモン
・オーダコ
・アンチョビ
・もちもちきなこもち
・タコイカ
・かいパンおばあちゃん
・ぎゅうにゅう
・なのはなのからしあえ
・あやぱん3
・もうどくたまご
・プリン
・いちごあめ
・とんジル
・チーズインスナック
・つきみそば
・ごぼう






え…?









いや多くね

絶対に間違えたんだけど

どうして途中で辞めなかったの?気づけや多いって

えがち?これ私明日全部食べなきゃいけないの…?

並べてみたら全部当たった覚えあってクレカの申請見て全部買った覚えある現象に近いこと起きてる


これまでにない後悔



最終日だからって調子に乗りました

最後の最後まで気を緩めてはいけない、ここまできたらもうチャレンジ成功かと思ったか?

否、明日失敗の可能性も大いにあります


読者の皆さん、どうか最後までこんなやらかし野郎の応援宜しくお願いします。




いやこれ明日の夕飯並べるの怖ぇ〜、、、、





じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?