スプラ飯チャレンジ21日目



スプラ飯チャレンジも残り9日となりました

1桁のカウントダウンはかなーり実感湧くね

されど9日、1週間以上あるし
一護だったら3回卍解習得しちゃうらしいからまだまだ長いですね






【20回目夕飯】


・とうふのぶつぎり
・さばみそに




とりあえず豆腐をいじめていくか…







一応調べたけどぶつぎりって適当に切ることか







やめんか。









ぶつぎり?まじで言ってんの?
じゃあなんで私はいったん四角くされたわけ?まじで人間って意味分かんないんだけど



って顔された








今日の夕飯こちらです

晩酌用に味付けしました、鯖の味噌煮はうちの非常食から出しました

スプラ飯チャレンジとかやってること非常だし間違ってはない





そして昨日の夕飯決めについて、あるコメントをいただきました




優しい


ということで、せやかてはスズキを探しにスーパーと業務スーパーをウロウロ


全然無かった、スズキって売ってるの?みんな買ったことある?

どうしても見つけられずに断念

今日出勤日だったら鈴木さんとツーショ撮ってきてメンスメンス言ってたところでしたが、それは叶わないので別の方法で許しを乞うことにしました









オラ〜〜〜〜‼️釣るぞ‼️


















40匹釣りました

ガチな話2時間半かかって驚愕してる

まじでリアルスズキ釣ってきた方が早かった説ある


これで今日の夕飯はみんなに許してもらえるだろう


ハートなんだよな、スプラ飯チャレンジって、結局







【21回目夕飯決め】


明日せやかては私用があるので、夜中に帰宅します
疲れてボロボロの状態で帰宅予定の上に次の日はお仕事があるのでパパッと準備して食べられるものだと嬉しい

なんならまんじゅうとかでいい、モチきて欲しい団子とか

得意じゃん!頼むよ!


よしやってくか









きたよタコ!!!

これはもうせやかて家には酢ダコさんとたこ焼き常備してあるので、対応済みです余裕ですん







ほな行かんでええ











どうしようコーヒーだ

ラテならまだ大丈夫なんですが、コーヒーは身体に合わないので別のもので代用させてもらいます!メンスメンス!








ところでこの回全国の腐った女子のエサみたいな名前とマッチングした

「おれがかますぜ!」と「おれスプラうまくない」のカップリングで誰か二次創作描いてあげて

自信なさそうな名前なのにハイドラ持ってて自信ありそうな名前なのにオフロ持ってるところがいいんでしょ???そういうもんでしょ???

















変なもん開発すなよ!


マッチしたら食わなきゃいけなくなる人いるかもしれないんだから!!!!!!








なんでどうして微妙なんだこんなに…

とりあえず明日は時間が無さそうで揃えられなくなるの怖いのでここまでで…








えてか全部ノックアウトで勝ってるのすごくない

食べ物の名前にしてる人強いのかな







【スプラ飯チャレンジ21回目の夕飯】

[バトル数 12戦]

・たこちゃんマン
・もかぶれんどこーひー
・きのこよーぐると
・メロンソーダ
・こーん







お餅とかパンとか対策とかしてあるのに…本当にいつものメンツがこなくなりました

そして結構バトルしたけど食べ物が少ない
なんならいちごみるくですらちょっと恋しくなっちゃってんだよこっちは

なに?何この気持ち

こんな気持ち知らない。


いや違う、私はこの気持ちの正体を知ってる

でも、気づいてしまったら…自覚してしまったら……ここで倒れたらみんなとの約束はどうなっちゃうの?!

ライフはまだ残ってる

ここを耐えればこのチャレンジに勝てるんだから!

















デュエル、スタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?