19歳、ホームレス記録。

私はホームレス。

きっとホームレスとして生き抜く知恵やコツを、元気良く、わかりやすく、楽しそうに伝える方が需要があるのだろうけれど、

私はこの生活によって感じたことを記していきます。

心の動揺や感動をノンフィクションで記していきます。

その中で、生活様式を説明することはあるだろうけれど、

必ずしも記すかは分かりません。

私が、私の、19という若さで一日一日に何を感じていたのかを記録したい。そんなオナニーと、

私の文字をみて、この人がこんなに強く生きてるんだから、明日も頑張ろう、と、思ってくださる人が1人でもできることを祈って強く生きたい。そんなオナニーです。

もし、1人でもいることが判明した日には、私はあなたのために生かされていると感じるのかもしれません。そんなふうに今は思っています。

今はホームレスだけど、来週にはもう普通に生活しているかもしれません。

だからホームレスをしている私ではなく、私がホームレスをしていることを楽しんで頂けたら何よりです。

私が今まで何をしてきたかは、少しずつ書いていこうと思います。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?