見出し画像

5.13mon〜5.19sunのメッセージをシェア!

5.13mon〜5.19sunのあなたに必要なメッセージ

もし、あなたの心が惹かれたら、ピンっときたら、わくわくしたら、ぜひのぞいてみてくださいね!

今週から、この場所でカードリーディングをシェアしていくことになりました!
今まで誰かのために積極的にリーディングしたい!と感じたことはなかったのですが、今の私は不思議にもリーディングの内容をシェアしたい!と強く感じています!ということは、今がそれをするタイミングなんだと思います。

このnoteをはじめる前に、少しリーディングしてみました。

ここの場所はみなさんを新たなステージに連れていく宇宙船のようなもので、必要なときに現れる。無限の情報がふりそそいでいる。そして、いつでもあなたを包み込む、優しくて暖かくて、幸せで愛のあふれる、そういう場所になることが大切。

そう感じたんですね。
なので、必要な人に必要な時に、わたしのメッセージが伝わることを祈って、はじめていきたいと思います!♡

ここから先は

924字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?