シリアスなのはリアルで十分

シリアスな音楽、シリアスな映画が僕は苦手です。

自分が生きている世界が十分すぎるほどシリアスなものだからです。サブカルチャーの世界くらいアホらしい、バカなものを作りたいし、たのしみたいです。

例えば僕の大好きなバンドにKISSというバンドがあります。彼らは顔を白く塗り分厚いブーツを履いてバカバカしいほどにストレートなハードロックを演奏します。ステージでは火を吹き、花火が上がります。

最高だと思いませんか?

どうせ明日になれば苦手なあの人に絡まれ、急いでるのに信号に引っかかり、好きな子には疎まれるんです。今日の夜くらい、明日の夜くらい、バカバカしいサブカルチャーにどっぷり浸かっていたいなと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました。是非いいね、コメント、フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?