見出し画像

仕事を楽しむ君を愛す 風光る

こんばんは。ひま女史です。
テレビで劇場版おっさんずラブをやっていましたね。テレビでやるのはわかっていたのですが、フライングして先週劇場版で見てきて、すごく楽しかったので今日ももう一回見てしまいました。

テレビだとノーカットでもCMがたくさん入って途切れてしまうので映画館で見て本当に良かったと思いました。

今日は美容院でイルミナカラーをしてきました。美容師さんからダメージが少ないよとお勧めされたのと、説明には良い匂いと書いてあったのでランクアップして行ってみたのですが施術中はすごくケミカルな匂いがして、美容師さんに聞いたところこれはだいぶいい匂いだと言うことでした。これも経験、と
思いましたが、それから12時間以上経つと、普通のシャンプーのような匂いでいい匂いだなと気が付きました。
カラーリングした後48時間程度はシャンプーをしない方がいいらしいのでアフターケアのことを考えると香りが良いカラーリング剤はオススメという話でした。

美容師さんは6年働いてるけどずっと仕事が楽しくて美容師に向いていると言う超ハッピーボーイでこちらも超ハッピーになりました。

実家が美容室と言うことでやっぱり仕事の悲喜こもごも知った上で職に就くと、思ってたのと違うと言うことがないので、幸福度が上がるのかな❤

私もたくさんの生徒さんに出会えて毎日超ハッピーです❤

皆さんありがとうございます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?