見出し画像

瞼閉じて映る世界 ナルシストの宵闇

おはようございます。整体師の人はどうやって体をメンテナンスしてるの?と聞かれたのですが、体が敏感なので自分でヨガやダンスのレッスンを受けて解消したり、深呼吸をきちんと行ったりストレッチをしてメンテナンスをしています。

特に、体のこりは、深い呼吸を忘れていることが多いので、意識して呼吸を行うとほぐれますよ。

また一食の食事や、一時の感情が自分の体を作る投資だと思うので、比較的食事やメンタルを大事にしてると思います(*´ω`*)
今日はMステ、ミュージックステーションを見て、三浦春馬さんが8/22発売の2枚目のシングルのために番組出演予定だったと知り、そこから三浦さんのkinkybootsの映像など、観ていて朝になってしまいました。

もし出演したらMV通りの完璧な踊りを披露していたんだろうなぁと思うと失ったものの大きさを感じますね。

Night Diver、水の中をキレキレのダンスを踊っていて難易度の高さを感じます。

歌詞も一度聞いた時は聞き取れないのですが何度か聴くと染み込みます。

よかったらぜひYouTubeなどで見てみてくださいね。

目をつぶった世界に行ってしまった春馬さん、あちらでは、夜も昼も幸せでありますように。

Night Diverの歌詞抜粋はこちら↓↓↓

瞼閉じて映る世界
そこに君がいるならば
もういっそこのままでいいや
いつまでも忘れられなくて

ずっとこのままで良いわけなんてあるはずもない
弱音吐いた夜をLoop Loop Loop Loopして
情けないこの心に生きる理由を与えて
My heart beats faster Night Diver

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?