見出し画像

美容師の休日日記11/8

こんばんは!


本日はなんか月がやばかったらしいですね!

終わり頃にこの話を聞いて写真だけ上野で撮ってみました。




今日は朝7時頃に車を洗いにいきました。


なぜなら、明日はネネンの初めての社員旅行になります。

そのためにスタッフを乗せるのにあまりにも汚いのでは申し訳ないからですね。


その後、11:30に尾久に向かい中小企業早期改善計画の打合せをし、13:00より社長会という勉強会に参加してきました。


自分のコミュ力がわかるというカードゲームをやり、他の社長を差し置いて優勝させて頂きました。


その後懇談会に参加し、僕がいま行き詰まっていることを相談させていただきました。


こうやって相談できる人がいるというのはとても幸せなことであり、相談できるようになった自分も成長したような気がします。


今までは自分でなんとかしてこようと思っていたので、とてもスッキリしました。


その後にあの月を見て、今電車にのって上野から帰っているところです。



皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?