見出し画像

「幸せすぎるセックスしたんだ」って言える世の中、めっちゃよくない?

パートナーと丸一日以上、何度も何度もセックスをした幸せをThreadsに綴ったら、2000いいねを超えてフォロワーさんが1000人くらい増えた。びっくりした。


「素敵すぎる~!」
「幸せがこっちまで伝わってきました♡」


ってコメントをたくさん貰って、思った。やっぱさ、この幸せ、間違ってない。性欲やセックスに対するスタンスは人それぞれだけど、このただただシンプルな幸せを大切にしてる人はいっぱいいる。



先日会った友達が、びっくりすることを言っていた。「『私たちは汚い行為から生まれてきたんじゃない』って言葉を聞いて、はっとしたんだ」……おいおい嘘だろ、セックスを汚いものだと思ってる人がこの世の中にいるのか!



そりゃあ汗とか体液とかを汚いって言っちゃうと、多分汚いものを撒き散らす行為になっちゃうんだろうけど……でも、それが生き物じゃん。呼吸して、汗かいて、出すもの出して、温もりがあって。それがリビング。ヒューマンビーイング。



Threadsの反応や、この友達の言葉も受けて思った。だからこそ、「セックスってさ、めっちゃ幸せなんだよ~!」って、ずっと伝えていきたい。その幸せとか願いとか、途方もなくあったかいものから生まれてきたんだよ、うちらは。






なんで私がこんなにセックスセックスって言うかって、私が人生の中でも最高レベルの幸せを感じるのがセックスだから。きっと人によって「あ~~、今死んでもいいくらいに幸せ……!」って思う瞬間って違う。心底美味しいものを食べた時かもしれないし、大自然の中で深呼吸をした時かもしれない。マラソン走り終えた瞬間かもしれないし、ダンゴムシを観察してる時かもしれないし、推し活イベントで推しを推しまくれた時かもしれない。



私はそれが、セックスだっただけ。昔は、もっと「良い幸せ」があると思ってた。親とか社会的に褒められるような成功とか、外資系でバリバリ働くようなことだとか。周りから「認められる」ことは、幸せの必要条件だと思ってた。( そして鬱になった )




くだらなくていい、自分が「ああ、今死んでもいいくらい満たされてる」って思えたら、例えそれが人によっては全く理解できないようなことだとしても。でも、それぞれが自分の幸せを生き切ってたら、他人の細かいことはどうでもよくなる。「1ミリも理解は出来んけど、幸せそうなのがめっちゃ伝わってきた! おすそ分けありがとう! お返しに聞いて、こっちも今めっちゃ幸せでさ──」って言える感じの世の中になってほしい、と思ってこれからも私は言い続けるし書き続ける。




セックス、まじで幸せ……!!!



「サポート」ってちょっとわかりづらいですが、チップとか投げ銭みたいなものです。読めてよかったな、これで珈琲でも飲んでくれよ、と思ってもらえたら、どうぞ投げてやってください( サポートの通知を見たら嬉しくて飛び跳ねています )