見出し画像

継続することの難しさと習慣化

みなさん お疲れ様です。

今日は
【継続することの難しさと習慣化】
についてお話ししたいと思います。

私についてはこちら👇

本当は【韓国ソウルで5P】の話がしたかったのですが、
今日は疲れすぎたので、
お休みにします。

とはいえ何も書かずに休んでしまうと、
2度と書かなくなるような気がしたので、
お休みするという事を書こうと思いました。

とりあえず継続することが大事って死んだじいちゃんが言ってました(死んでもないし、言ってもいない)

なんでこんなに疲れているかというと
noteをこの時間から書き始めるからなんですよね笑
しかも、なんだかんだで書き終わるまでに1時間ぐらいかかっちゃうし。

でもnote面白いっすね。

今朝は僕の記事が
あの青木真也選手にスキ❤️されました!

証拠のスクショ

そんな事ってありますか?

若い時にテレビで青木真也選手の腕折を見て、ショックを受けた記憶がこんなところで蘇りました笑

もう怖すぎて動画も見られないです😂

noteの毎日投稿は行けるところまで続けようと思います。

今回も記事を読んでいただきありがとうございました。
少しでも面白いと思ったら、

❤️スキ
☝️フォロー


をしていただけると記事を作成する活力になるので、お願いいたします!

明日こそは
『韓国ソウルで5P』
についてお話しようと思います💡

あなたの考えもコメントで教えてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?