見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】2022.10.2 ラウラの森Vol.13 久留米市水天宮総本宮にて

こんにちは~♪
ソーイングスクエア管理人です。

本日は素敵なイベントのご紹介です✨

「ラウラの森Vol.13」
2022.10.2日曜日
9:00-15:00
久留米市水天宮総本宮広場にて


福岡県久留米市瀬下町265−1

定期的に開催されているこちらのイベント。
福岡県久留米市の水天宮で行われるということで、とても雰囲気が素敵ですよ~
出店は約30ブースほど。
インスタでは、出店者さんの紹介も掲載されていますので、是非ご覧になってくださいね。
とても素敵な作品やおいしそうなものがたくさんで、遠方からでも行く価値がありそうな楽しそうなイベントです。
おしゃれな食器やクッキーやマフィンなど、どれも気になります~

私も週末おでかけしてみようかな~😊




ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それでは次回もまたお楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?