見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です
@ai__nnsさんの作品のご紹介です。
みんな大好きアンパンマン😍
とってもテンションの上がるリアルなコスチュームですね!
装飾を外せば普段使いのワンピースにもなるところも良いですね😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
#ハンドメイド記録

 #アンパンマンコスチューム 

アンパンマンミュージアムに行ってきました。色んな方を参考にさせてもらって、布もパターンも夫と相談しながら決めました🍞✨
装飾を外せばセーラーワンピースになる2way仕様になっているので、ノーマルのワンピースはこの夏ガンガン着せる予定🍉

本当はマントと衿をボタンで付けるつもりでしたが、間に合わず行きの車でてきとーに縫い付けて何とか完成。
、、と思ったらバックルを作ってないことに気づいて車に積んであった紙コップをちょきちょき🤣✂️ドタバタで疲れたけど娘も楽しんでくれて母は満足〜。

嬉しいことにお友達が貸してほしいと言ってくれたので、マントは少し整えて、バックルは紙コップフェルトに変更。🤣

ベルトはベルト通しを作って通してます。
衿部分の黄色い紐はボタンホールをあけて通しました🪢

ワンピースの詳細は前のpostに☞

.
.

#ハンドメイドコスチューム#アンパンマン服#ハンドメイドアンパンマン#ハンドメイド娘服#ハンドメイドむすめ服#きせつを楽しむ子ども服#セーラーカラーのプルオーバー#小さな子どもの手づくり服#ドルマンスリーブワンピース#kijikijiworks#キジキジ#こだわりのくったりハーフリネン#ハーフリネン#くったりハーフリネン#コットンブロード#やわらかコットンブロード#着画#ハンドメイド着画#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?