見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@trunkforbabyさんの作品のご紹介です。
アニマルボンネット✨
タオル生地でふかふかで、気持ちよさそうですね💕
ベビーちゃんの着画、見てる人も皆癒されちゃうでしょうね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

.
.
.
🐈🐈🐈
.
.
#trunkforbaby
#trunkforbabyオーダー会
.
#アニマルボンネット
(60-70サイズのみ)
(くま/うさぎ/ねこ/いぬ/ひつじ)
¥1000
.
.
表地:綿100%
裏地:綿100%タオル生地
.
裏地がタオルなので
赤ちゃんに優しい
+嫌がりにくいと思います👶🏻
.
汗も吸ってくれますよ◎
.
耳の中には
ドミット芯が入っているので
ふんわりしています♩
.
.
オーダーの場合
お好きな生地で作ることが可能です
.
おうちのネコちゃんと
お揃いカラーでぜひ♡
(ツーショット写真撮りたい…!!!)
(その写真私に送ってください🥹←)
.
.
#ヘ ゙ビー服 #ハント ゙メイドベビー服 #ヘ ゙ビーコーデ #子ども服 #ハンドメイド子ども服 #女の子服 #ハンドメイド女の子服 #キッズ服 #ハンドメイドキッズ服 #キッズコーデ #キッズファッション #韓国ファッション #韓国子ども服 #オーダー #オーダーメイド #オーダー会 #ボンネット #アニマルボンネット #ベビーボンネット #くま耳ボンネット #うさ耳ボンネット #ねこ耳ボンネット #いぬ耳ボンネット #ひつじ耳ボンネット
.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?