見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】4月9日(土)・10日(日)海辺のカモメ市2022春in門司港レトロ

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です。

お天気の良い日は、ぽかぽかと過ごしやすい季節になってきましたね~😉🌸
今日は、春のおでかけにおすすめのハンドメイドイベントのご紹介です♪

✨海辺のカモメ市 2022春✨


2022年4月9日(土)・10日(日)
時間:11:00〜17:00
会場:レトロ中央広場・親水広場
           福岡県北九州市門司区東港町1-12
入場料:無料

HPでは出店者を紹介しています
海辺のカモメ市HP

毎年春と秋に開催されている海辺のカモメ市。
この春も今週末に開催されます。

アクセサリーやインテリア、グリーンやフラワー、雑貨など様々なつくり手が門司港に集まります。
もちろんフードもたくさんやってきますよ!

海辺のカモメ市の特徴はとにかくハイセンスでオシャレ✨
店主さんや作家さんのこだわりの品々が、並びます。

ふだん遠方でなかなか訪れることができないようなお店が出店していたり、このイベントをきっかけで知ったお店に、また後日実店舗に遊びに行ったりと素敵なご縁がうまれることも。
もちろん、ネットなどで販売されている作家さんも出店されますので、ネットで作品を購入したことのある作家さんと実際にお話しして盛り上がったり。

心地の良い海風にふかれて、門司港レトロを散策したり、焼きカレーをたべたりと、一日楽しめますよ~
感染対策をしっかりとしつつ、こだわりのマーケットをお楽しみください。

私もお友達が出店しているので遊びに行くつもりです😉



- - - - - - - - - - - - - - - - - -


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関する様々な情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?