見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@es_baby09さんの作品のご紹介です。
スクエアカラーに施された手刺繍がとっても素敵なワンピース✨
姉妹でお揃い可愛いですね〜♡
生地の色味も素敵です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



#ハンドメイド記録  

ハロウィンなので黒っぽい服を作りたいなぁと思ってて、前にcheck and stripeで購入していたやさしいリネン木いちごを使って襟付きのお洋服をお揃いで😊
刺繍を初めてやったんだけど最初から欲張り過ぎていつ終わるのかと思いながら頑張った🤣ギリギリハロウィンに間に合ってよかったー😂
刺繍はまりそうやけどちまちま遅いので時間がかかる😅
カヌレワンピースっていつも脇のところ変になるんやけどみんなうまくできてるんかな?

pattern
#おそろいで着せたいドールと子どもの手づくり服  
#スクエアカラーブラウス  に
#小さな子どもの褒められ服  の
#カヌレワンピース  の袖をつけてアレンジ

fabric
@check_stripe 
#やさしいリネン木いちご  

刺繍
#樋口愉美子  さん
#一色刺繍と小さな雑貨  

#ハンドメイド子ども服  #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイドベビー服 #手作り子ども服 #ハンドメイド刺繍服 #4歳差育児 #4歳差姉妹 #女の子ベビー #女の子ママ #令和3年ベビー#ハロウィンコスプレ #ハロウィン衣装 #ハロウィン衣装キッズ #ハロウィン衣装手作り #ハロウィン衣装ハンドメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?