見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@pi.chi__ さんの作品のご紹介です。
ラミネート生地のトートバッグ✨
篠原ともえさんのデザインのチューリップ柄の生地が素敵ですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ラミネート生地のトートバッグ
.
fabric...
#篠原ともえ  さん
@tomoe_shinohara 
#篠原ともえデザイン  
チューリップのラミネート
#パンドラハウス  で購入
.
#daiso  @daiso_official の 
#スナップボタン  が
くすみピンクで可愛いです💓
.
.
余っていたラミネート生地で
温泉用のトートバッグを作りました♨️
(少なくても月2で行くので笑)
.
布を余すことなく裁断したら
横長になってしまったのですが、
横マチを付けたらいい感じに◎
.
タオルとスキンケア、水筒を入れて
ちょうどぴったりな大きさです☺︎
.
.
先日、ついに「ととのう」を
体験してしまいました‥!!
これはハマる予感しかないです‥
いませんか‥サウナ好きな人‥‥
.
.
.
.
.
#kokka  #kokkafabric #tomoeshinoharamateria #篠原ともえデザイン布 #pandrahouse #ラミネート #ラミネート生地 #ラミネートバッグ #スパバッグ #お風呂グッズ #温泉女子 #サウナ女子 #サ活 #コーティング生地 #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #トートバッグ #マチ付き #サウナグッズ #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド記録 #チューリップ #🌷 #ととのう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?