見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@voile_pino_ さんの作品のご紹介です。
春らしいラップキュロット♡
ボタンがポイントになっていてとっても可愛い😍
パンツになっているので、動きやすくて、公園などへのお出かけにもバッチリですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








- ̗̀ 𝘸𝘳𝘢𝘱 𝘤𝘶𝘭𝘰𝘵𝘵𝘦 ̖́-


コーデュロイで作ってめちゃめちゃ気に入ったこちらのラップキュロット‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
春から通年着られる生地で仕立てました☻


ショートパンツなので公園でも着られるし、トップスをインして貰うとオシャレになってお出掛けにも使える一枚です!


𖤫 fabric
@kijinomori 
#生地の森
#天日乾燥した綿麻生地   オリーブグリーン






#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドスカート#ラップキュロット#女の子ファッション#女の子コーデ#女の子ママ#娘服#むすめふく #海外子供服#韓国子供服#置き画#ソルトウォーター#キュロット#ミシン#裁縫#ソーイング#sewing#ハンドメイド作家#ハンドメイド作家さんと繋がりたい #べビスタグラム#ママスタグラム #娘服コーデ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?