見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@komomisaさんの作品のご紹介です。

帯のリメイクバッグ✨
とっても華やかな柄の着物の帯を
がま口バッグにリメイク😍
華やかで高級感もあるバッグに生まれ変わりましたね〜
とっても素敵です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1日1個完成…帯リメイク 八重桜🌸がま口バッグ

出品中の作品です。
一点物の為再販不可です。
とても華やかな柄で気分が上がります💕

👜イベント告知👛
5/7 ハコニワマルシェ(隅田公園)

5/20.21 デザフェス …レプレのブースにて👜作品販売

#帯リメイク
#着物リメイク
#帯リメイクバッグ
#帯リメイクがま口バッグ
#和柄
#桜柄
#和柄好き
#和小物
#和柄小物
#金襴
#御朱印帳ケース
#ハンドメイドバッグ
#布雑貨
#ポーチ
#バッグ作りは楽しい
#お散歩バッグ
#好きな物を作る
#布小物雑貨
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#布を買わずに縫いまくろう
#気ままにハンドメイド
#1日1個完成

#ハコニワマルシェ
#ハンドメイドマルシェ
#デザフェス57

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?