見出し画像

【ハンドメイド情報】手縫いでも作れる!nunocoto(ヌノコト)さんの手作りスタイキット

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

本日ご紹介するのは、こちら。

ベビー&キッズのソーイングキット専門店nunocoto(ヌノコト)さんの

手作りスタイキット👶(税込1650円)

nunocotoさんより画像おかりしました

キットには、実物大の型紙と布、スナップボタンとタグがセットになっていますので、キットが届いたらすぐに作ることができるんです!
作り方も、詳しい写真付きでとても分かりやすく公開されていますし、動画もあるのはうれしいですね。→nunootoキットの作り方

また、nunocotoさんのキットは、とってもオシャレでデザイン性が高くてかわいいものがたくさん♡
スタイに使う生地もすべて国産の生地で、肌にやさしく安心安全です。
柄も可愛いので、選ぶ際には悩んでしまうかもですね~♪

スタイの形も、定番のデザインからおしゃれな流行りのデザインまで、以下の4種類から選ぶことができます。
・たまごスタイ
  定番の形。使いやすさ抜群。
・もくもくスタイ
  雲のような花びらのようなデザイン
・サークルスタイ
  くるっと360度回して使うことができます。
・フリルスタイ
  ギャザーの入った布を重ねたとてもおしゃれなスタイ。

フリルスタイ
もくもくスタイ

どのスタイもとってもオシャレなので、デザイン違いで何枚も作って、その日のお洋服や気分でスタイを選ぶのも楽しいですよね~

とにかく材料が全部入っていて、他に特別なものを用意しなくても、見本のような素敵な作品が仕上がるのがキットのいいところ。

手縫いでも作れるので、ミシンを持っていない方でも、気軽に作ることができますよね。

是非興味のある方はチャレンジしてみてくださいね~


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?