見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】2022.7.16(土)17(日)小倉ハンドメイドマルシェ2022 

こんにちは~!
ソーイングスクエア管理人です。

本日は【ハンドメイドイベント情報】をお届けしますよ~

小倉ハンドメイドマルシェ2022

日時:2022年7月16日(土)・17日(日)
   11:00~17:00
場所:西日本総合展示場新館A・B
   福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1
※当日券600円(前売券500円)、小学生以下は入場無料

2日間で6000人が来場するという九州最大級のハンドメイドイベントです!
700ものブースが出店するという規模の大きさ!
作家さんによるハンドメイドのアクセサリーや雑貨など、さまざまな魅力的な作品が数多く並びますよ~
ここでしか出会えないようなお気に入りのものを見つけに是非行かれてみてくださいね。

全国からおいしいものがたくさん集まるフードブースも充実。
うれしいですよね😉

子どもから大人まで気軽に参加できる「マルシェのがっこう」も開催。
アクセサリーやフラワーアレンジ、インテリア、雑貨などさまざまな種類のハンドメイドの体験をすることができる教室です。

本格的な体験教室もあれば、10~20分ほどで作ることができるような教室もあるようですよ。
お子様向けのかわいい手作り教室もたくさん。
夏休みの宿題にもいかがでしょうか?😁

世界に一つだけの自分だけのオリジナル作品を是非作ってみませんか?
作る楽しさや完成した後の満足感も格別ですよ♪

事前予約なしですので、当日、各体験教室ブースにて直接お申込みください。


ソーイングスクエアではハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?