見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@___tourbillonさんの作品のご紹介です。
とっても可愛らしいチュールポーチ💕
ビニールコーティング生地で、濡れたり汚れたりしてもさっとふけるのも嬉しいですよね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𝑁𝑒𝑤 𝑝𝑜𝑢𝑐ℎ𓂃

" 𝑚𝑎𝑖𝑛𝑖𝑐ℎ𝑖 𝑡𝑢𝑙𝑙𝑒 𝑝𝑜𝑢𝑐ℎ "
まいにちチュールポーチ

新しいデザインのTourbillonオリジナルのポーチです。

ラミネートで何かTourbillonらしくできないかなと思い考えたものです。

Tourbillonといえば!
まいにちチュールブラウスと仰ってくださるようになったのですが
ラミネートにもチュールフリルを施し、2段のフリルが特徴のポーチになりました♡

ラミネートは水濡れに強いのが良いところですが
チュールも濡れても拭けばあまり気にならないかなと思います。

お名前どうしようかと思いましたが
私も同じ形のものを毎日持ち歩いてるので、やっぱりこのお名前に🌿

ちょっとした化粧品やアクセサリー
サニタリーポーチとしても𓆸

チュールのハギレも活用でき◎です𓇠

𝚂𝚒𝚣𝚎 𝙷10 × 𝚆12 (マチあり)
裏地なし

この2つは今回マルシェでお世話になるおふたりに👯‍♀️❤️

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓂃𓈒𓏸

#handmade  #ハンドメイド #リバティ小物  #ポーチ #ポーチ #フリルポーチ #オリジナルポーチ  #リバティ #リバティハンドメイド  #フローティングフローラ #フローティングフローラピンク #フローティングフローララベンダー #リバティラミネート #リバティラミネートポーチ #アクセサリーポーチ #サニタリーポーチ #handmadepouch #checkandstripe #liberty #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #mainichitullepouch #まいにちチュールポーチ  #tourbillon_made

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?