見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@3114.handmade さんの作品のご紹介です。
ラズベリー柄のチュニックワンピース😍
ギャザーやフリルがたっぷりで可愛い💕
お出かけにもぴったりですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓂃 𓈒 𓂂𓏸
.
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
お出かけ日和な今日の為に
急遽仕立てたトモタケさんのラズベリー生地🍓♡♡
最近ニット服しか着ない娘に
『これ可愛い?🍓』としっかり確認してから作りました♡
ませるの本当に早いよね〜🫠
.
悩んでアンケートとって選んだパターンは
ギャザーもりもりの#ムーンチュニック 🥺❤
ムチムチしてきたから、110にするかー?と悩んで
でも息子が110ジャストだからさすがにでかいよなと思って
100で仕立てたんだけど…うん、ぴったり😇
絶対来年無理なかんじでした。
パンツもだったけど、若干小さめでした😇ワスレテター
.
ギャザーは襟、袖×2、裾と見頃×2❤
超モリモリだけど、着るとやっぱ可愛いんだよね😇
後ろはボタンではなくリボンに🎀
インナー見えるのが気になる質なので今回はホックにしてます。
.
本人はおお喜びで着てくれたし、
なんなら息子にこの黒もあるよと伝えたら
『👦🏻僕もいちご着たいなー』と😂
でもさすがに甘すぎるのと、
去年仕立てたおしゃれシャツいっぱいあるから
今回は我慢してもらいました😅
似合うかはあれだけど、来年仕立ててあげよう😂✨
.
100サイズでぴったりすぎたのがショック←
夏にいっぱい着せてこの気持ちを成仏させねば…🫥🍃
.
ではいってきまーす🍓♡♡♡

.

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
☑pattern
#ママと子どものお気に入り  
#ムーンチュニック  100
.
☑fabric
#チェックアンドストライプ  
#checkandstripe  
#トモタケベリー  ホワイトにストロベリークリーム
#トモタケ  

.

.
#ハント ゙メイド#ハンドメイド初心者#ハンドメイド作品#ハンドメイド好き#ハンドメイド大人服#ハンドメイド子供服#ハンドメイドこども服#ハンドメイド部#sewing#手作りこども服#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド販売#洋裁 #ハンドメイド記録#ハンドメイドショップ#ハンドメイド服#3114handmade

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?