見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@fuu_nuinui_amiamiさんの作品のご紹介です。
フリル袖ブラウス✨
リバティでこんな動物柄があるんですね〜
とっても可愛い❤️
首周りがゴムで脱ぎ着がしやすいのも助かりますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





#ハンドメイド記録

#フリル袖ブラウス

娘服です。
これ、パーツも少なくてシンプルな作りなのであっという間に縫えました᯽(1時間半くらいかな?)
なのに
後ろゴムで着させやすい!
控えめフリルのお袖がかわいい!
保育園にも着ていけそう!
50㎝で作れる!
(#生地50cmでチャレンジ )
=量産しそうです♡

娘服としては激しめの動物柄が新鮮でした🦒🐘🦩💙

▶︎fablic
#リバティプリント  
#キューフォーザズー  

▶︎pattern
#鳥巣彩子  さん
#踊りだしたくなる女の子の服   より
13番のブラウス
90サイズ

#手作りベビー服  
#女の子ベビー服  
#ハンドメイドベビー服  
#女の子ベビー  
#生後1歳3ヶ月
#ハンドメイド
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい  
#リバティ  
#リバティハンドメイド  
#handmade  
#🦩 
#🐘

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?