見出し画像

【ハンドメイド情報】「シャッペスパンデザイン缶セット」新発売!

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

本日はフジックスさんから発売された、シャッペスパンミシン糸のデザイン缶のご紹介です✨

フジックスさんのシャッペミシン糸、ソーイングをされる方なら、必ず1本はミシン糸をお持ちかと思います!
オリジナルのデザイン缶、とっても可愛いですよね~😍
特にミニシャッペスパンミシン糸は限定品とのこと。
ミニの方は好きな色を選んで、缶にいれてもらえるものうれしいですね✨
WEB限定、数量限定ですよ~

オリジナルシャッペ缶アソートセット
フジックスオリジナルシャッペ缶に、お好きな色のミニシャッペスパン(限定品:#60/100m)が7個入ったアソートセット。25色の中からお好きな7色を選んで注文することができます。

フジックスさんから画像お借りしました


オリジナルシャッペ缶7色セット

フジックスオリジナルシャッペ缶に、シャッペスパン(#60/200m)が7個入ったセットです。
缶には本物のシャッペスパンと同じようなラベルを貼っています。

フジックスさんから画像お借りしました

オリジナルシャッペ缶の中には、よく使われる色のシャッペスパンが入っています。
色:(左から)白、103、26、3、85、97、黒

こちらは、糸の色は選べないので注意です。

JUKIさんのオンラインショップでも販売されていますので、そちらもチェックしてみて下さいね!

JUKIさんオンラインショップから画像お借りしました

ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?