見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@f.u.u.0 さんの作品のご紹介です。
幼なじみと男女でおそろい服♡
セーラーのデザインがこれまた可愛いですね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @f.u.u.0
 .
.
今日から11月ですね𓂃܀𑁍
.
洋裁会postでばらばらと登場してたものですが
セットとして作ったものだったので
まとめpostさせてください🕊.゚
.
幼なじみの息子くんと
真ん中バースデーで写真を撮りました📷ˊ˗
.
私が勝手に企画し
無断で服を作り押し付け
場所も幼なじみの家からは遠い公園を
指定するという強行
振り回される幼なじみ笑
.
でもわりと喜んでくれて
嬉しい限りでした😌✨
.
娘は一人っ子なので
兄弟ができたみたいで楽しかったな🌷
.
仕上がりに自信がなかったので
普段使いしやすいよう
パンツは私の勝手な一押しイージーパンツで
即決だったのですが
悩んだのはトップス
.
はじめての男の子服でパターンわからなすぎて
調べてみるもよくわからず..
時間もないから手の込んだものも難しい..
ストーリーでみなさんにお聞きしたり
右往左往しましたが
結局本でセットできていたセーラーブラウスにしました
.
結果誕生日写真のきちんと感も出せたし
洋裁会のお題にもpostできたし笑
何より可愛くできて
良い選択できました🌿
いろいろ教えてくれた皆さんありがとうございました✨
.
着画はまたストーリーで❁*.
.
繰り返しになるけど詳細一応記載しておきます☡✍
.
pattern
#小さな子どもの手づくり服  より
#イージーパンツ  #セーラーブラウス 
@mahoe_anela さんより #ほっこりベレー 
.
fabric
#checkandstripe  #フレンチコーデュロイ細うね 
boy #ストーン girl #ソイラテ 
#星の綿麻  #ラベンデューラ 
.
#ハンドメイド記録  #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドお揃い服 #ハンドメイド兄弟服 #フレンチコーデュロイ #真ん中バースデー #バースデーフォト #セルフフォト #1歳バースデー #2歳バースデー #cssakuhinpostfc #mooi_l #madebymama #sewing
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove   #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうちじかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?