見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@hana.haru.diary さんの作品のご紹介です。

姉弟リンクコーデ、セーラー衿のブラウスとワンピース♡
ミモザの刺しゅうのお揃いもかわいい😍
特別な日の1着としてもピッタリですね✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




𓂃ミモザのワンピースをお待ち頂いているみなさまへ𓂃
3月中お届け予定の方の分をただいま制作中です
お時間頂いてしまっていてごめんなさい𓄺
来週末頃に個別にメッセージを送らせて頂きますので、今しばらくお待ちください𓅼



#ハンドメイド記録
#オーダー記録

こちらはご姉弟リンクでお作りしました✄𓂃
ミモザのワンピース 
 &
セーラー襟のブラウス 

リクエストを頂き、
襟の縁にミモザの刺繍を入れ
ミモザリンクになっています𓇬𓆸

私が子ども服を作るきっかけになったのが、
息子に初めて作ったロンパースだったこともあり𓇠
男の子服を作らせて頂けるのも
すごく嬉しく思っています𓂃✳︎

とっても素敵なお写真を撮られる方に
お迎え頂いたのですが
ご姉弟お揃いで着て頂ける日が本当に楽しみです✳︎

この度はオーダー頂き本当にありがとうございました✳︎𓅼



#ミモザ #ハンドメイドリネン服#リネン子ども服#セーラーカラーワンピース#花刺繍#刺繍#刺繍部#刺繍好き#刺繍のある暮らし#女の子服#むすめふく#男の子服#むすこふく#こどもふく#ハンドメイドこども服#ハンドメイド女の子服#ハンドメイド男の子服#兄妹コーデ#兄妹リンクコーデ#リンクコーデ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ミシン部

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?