見出し画像

【ハンドメイド情報】入園・入学におすすめ 可愛い生地やキットなどのネットショップ「デコレクションズ」

こんにちは~😉
ソーイングスクエア管理人です。

そろそろ、入園入学準備を本格的にされるかたも多いのではないでしょうか?😊🌸

そこで、本日の内容はこちら。

【ハンドメイド情報】入園・入学におすすめ 可愛い生地やキットなどのネットショップ「デコレクションズ」


最近InstagramなどのSNSの作品投稿などを見ていて、可愛い布だなあ~と思って調べてみると、「デコレクションズ」さんの布ってことがよくあります✨

デコレクションズ(公式ショップ)

※楽天やアマゾンでも取扱いあり


とっても可愛いオリジナルな生地やキット、副資材などのネットショップです。
入園入学準備シーズンなので、手さげバッグなど用のキルティングや、お弁当袋などの袋類にピッタリな布もたくさん種類が揃っていますよ~

今トレンドのヌビキルトも柄やカラーも豊富✨
ふわふわのヌビキルトは入園入学グッズにもピッタリですし、バッグや小物に仕立ててもとてもオシャレに仕上がりますよ~😍

また、入園入学6点セットの手作り材料キットや、なんと縫製済みの完成品セットまで販売されていますよ~♪

是非、入園入学準備されている方は、ショップをご覧になってみてくださいね~
とっても可愛い生地がたくさんで、迷ってしまうほどですよ~


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?