見出し画像

【ミシン紹介】三菱(ミツビシ)足踏みミシン

こんにちは~😉
ソーイングスクエア管理人です。

本日は【ミシン紹介】をお届けしますよ~
ご紹介するのはこちら。

このキャビネットの中にあります😁

三菱のキャビネットタイプの足踏みミシンです✨
中にすっぽりと収納出来てしまうのが便利ですよね~

【三菱(ミツビシ)足踏みミシン】

三菱も当時は家庭用ミシンを製造していました。


直線専用のミシンですね。

このくすんだ色味とロゴがレトロで可愛いです😊

レトロなライトが付いてます✨

残念ながら革ベルトがきれてしまっているので、手廻しで試し縫いしてみましたよ~
縫い目とってもきれいですね!
ベルトを交換したら、足踏みで縫えるかな?
その際はまたご紹介しますね~😉


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?