見出し画像

【ミシンの練習】ステップカラーミシン糸で模様縫い

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😉

【ミシンの練習】ステップカラーミシン糸で模様縫い

今回はちょっと変わった糸があったので、それを使って模様縫いをしてみたいと思います😁

フジックスのステップカラーミシン糸、グラデーションカラーが可愛いです😍


どの模様を縫ったらばえるかな~♪

格子柄を縫ってみます~

グラデーションの色がとってもきれい✨

他の柄も縫ってみましたよ~

スカラップ模様もいいですね😉

糸の種類が変わるだけで、模様縫いなどもいつもと雰囲気が変わって素敵ですよね✨
他のステップカラーミシン糸もかわいいので、是非興味のある方は使ってみて下さいね~♪
小物やお洋服などに模様縫いをいれるととっても可愛く仕上がると思いますよ~😉


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?