見出し画像

【ミシン大展示会】12月16日(金)17日(土)下関市 菊川ふれあい会館(アブニール)にて

こんにちは~
ソーイングスクエア管理人です😉

本日は【ミシン大展示会】のご紹介です♪

近年、「ミシン屋さんって少なくなってきたよね~」とよく耳にするようになりました💦
なかなかご自宅の近くにミシン屋さんがなかったりすることが多いですよね。
また、ご高齢の方だと、重たいミシンを持ってお店まで行くのが大変だったり、そもそももう車を手放していらっしゃったり・・・

そんな方々にうれしいご案内ですよ~😉

ミシンの卸・販売・修理専門店の「ミシン生活」さんは、定期的にこのようなミシンの展示会を開催してくれていますよ!

会場でミシンの注文はもちろん、修理ミシンの持込もOK。
ミシンの配達や修理の見積もりまでは無料なのもうれしいですよね!


会場の様子はこちら~

12月18日(日)19日(月)は、下関市勤労福祉会館にて開催されます。


ミシンの専門店さんなので、ミシンのことならなんでも相談できますね。
アフターサービスもしっかりしているのも、お店を構えている専門店ならでは。
お近くの方は是非一度足を運ばれてみて下さいね~!

ミシン生活さんの情報はこちらをチェック✨

福岡県北九州市のミシン修理・販売専門店「ミシン生活」
Facebook ミシン生活 小倉南本店
                    ミシン生活 八幡店
Instagram ミシン生活 
Twitter      ミシン生活


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?