見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@for_clam_days_miさんの作品のご紹介です。
とっても素敵な巾着バッグ💕
ハートドットのチュールレースが甘くて可愛いですよね❤️
ブラックのお色で甘くなりすぎてないのも素敵です😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


ハートドット❤︎のチュールレースで巾着バッグ出来ました💌🥳
生地屋さんで、見つけた時思わず、「わ!かわい!」と即買い決定した生地です☺️
水玉がハートで、チュールレースで、なんて❤️かわいすぎる❤️でも、うまく形にできるかドキドキでしたが、出来上がった時も、「わ!かわい!」と独り言🤣
自己満足と手前味噌で、ずんずん進むワタシです🤣

メルカリにてゆっくりペースですが出品してます。オーダーも承ります。プロフィール欄のリンクから🔗遊びに来て下さると嬉しいです✩.*˚

.
.

#Handmade
#ハンドメイド
#スマホポーチ
#スマホケース
#メルカリ販売中
#くまさん
#くまちゃん
#ねこさん
#ねこちゃん
#うさぎ
#うさちゃん
#ころりんバッグ
#ナチュラルコーデ
#ハンドメイド好き
#ハンドメイドバッグ
#手作りバッグ
#2023ss
#スマホストラップ
#うさぎちゃんスマホポーチ
#オーダー
#ハンドメイドオーダー
#ファスナーポーチ
#ねこちゃんポーチ
#ねこすき
#ねこちゃんわんちゃん大好き
#チュールレース
#巾着バッグ
#ワンハンドルバッグ
#ドットレース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?