見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kururi_kkさんの作品のご紹介です。
お薬手帳ケース✨
リバティってどの柄も素敵ですよね〜
これだけ種類があると迷っちゃいますね💕
素敵なケース、使うたびにうれしくなります😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


‎✿ ‎

お薬手帳ケース10点𓅯 ⸒⸒
名前はお薬手帳となってますが
通帳もお入れ出来ます🍀*゜
色々な柄で作りました⸜🙌🏻⸝‍
王道な柄も勿論なんですが
リバティは本当にどの生地を形にしても
可愛いので色々な生地をこの前裁断しました🌼.*

ヨコハマハンドメイドマルシェまで
あと15日🫶💕
全部で60点程持って行くつもりです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

今裁断してあるやつが終わって時間があったら
スマホポシェットか普通のポーチか
ティッシュポーチか何か作りたいです😭♡
ぷっくりポーチやボックスポーチも作りたい欲🦧

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今後の予定▶︎▷

 ✿ 11月20日 ヨコハマハンドメイドマルシェ
  ブース C-116

 ✿ 12月販売会


#ハント ゙メイド布小物  #ハンドメイド布雑貨
#布小物   #ハンドメイド
#ミシン   #チャイブ
#ソーインク ゙  #母子手帳ケース
#ミシン時間   #リバティ
#sewing   #handmade 
#リバティ小物   #アクセサリーポーチ
#libertyfabric   #libertyprint
#liberty   #スマホポシェット
#カードケース   #委託販売
#リバティプリント   #出産祝い
#jukiミシン  #お薬手帳ケース
#ポーチ  #コスメポーチ
#カードホルダー   #マルチケース
#リバティハンドメイド  #ヨコハマハンドメイドマルシェ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?