見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

おはようございます!
ソーイングスクエア管理人です。

@haachannoooさんの作品のご紹介です。

りんご🍎のベレー帽😍
葉っぱ付きでとってもキュートですね💕
りんごのヘアゴムやレースのヘアアクセもかわいいです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @haachannooo
 #ハンドメイド記録 #ハンドメイド小物 

最近作った小物たちです😊

#マホエアネラ  さんの#ほっこりベレー 🍎
昨年の在庫のコーデュロイがちょうど赤っぽいベリー色だったのでりんごにしました☺️
ハギレで作ったので、一部布目が逆さま💦
裏地は#トモタケラズベリー に🍓

このほっこりベレーは、あるお楽しみの練習として作りました☺️💕 ベレー帽初めて作りましたが、分かりやすくて簡単に出来ました👏

くるみボタンのヘアゴムもりんごに🍎🍎

あとは手持ちのレースや刺繍リボンでヘアアクセサリーを🦋
個人的には刺繍リボンのスクエアパッチンピンが可愛いなぁとお気に入りです😆これなら大人も使えそう✨✨

#ハンドメイド  #ハンドメイド帽子 #ベレー帽 #checkandstripe #cssakuhinpost #コーデュロイ #太うねコーデュロイ #ハンドメイドへアアクセサリー #ハンドメイドヘアゴム #くるみボタンヘアゴム #ハンドメイドパッチンピン #ぱっちんぴん #リボンゴム #刺繍リボン #ちょうちょ #レースモチーフ #レース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?