見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@amie_poche_pattern さんの作品のご紹介です!

光沢のある革調フェルトとコーデュロイ生地で素敵なトートバッグとポシェット✨
高級感があって、お出かけにもぴったりですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @amie_poche_pattern
 .
革調フェルトを使用して
Basicトートとエアリーポシェット
を作りました。

光沢があっていい感じです✨

どちらとも内布にはコーデュロイを
使用しています。

元々の作り方と少し変えています。
アレンジしたこと↓
◯トート
持ち手は4つ折りではなく2つ折り
マグネットボタンと内ポケットは
今回つけていません。
内ポケットはコーデュロイ生地が足りず省きました😅

◯ポシェット
革調フェルトもコーデュロイも
生地の向きがあるため、
袋口と底で縫い合わす方法にしています。
肩ひもを結ぶタイプではなく、
ナスカンとDカンでとめました。
きんちゃく部分のひもは短めです。

ちょっとしたお出かけにいかがですか?
ぜひ作ってみてください!

#amiepoche #アミポシェ
#型紙 #pattern
#革調フェルト  
#コーデュロイ
#basicトートandポーチ  
#トート #tote#totebag 
#bag #手作りバッグ
#エアリーポシェット
#ポシェット #肩掛け
#きんちゃく #kinchaku
#アレンジ
#茶色 #ブラウン#冬用
#お出かけ #お買い物
#ミシン #ハンドメイド 
#手芸 #おうち時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?