見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@s0n0mi_kiitoさんの作品のご紹介です。
ドナルドとお揃いセーラー服
とーっても可愛いですね😍
ドナルドとしてではなく、普段着で着ていてもとても可愛い服ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



𓍬

「ドナルドみたいな服作ってー!
上だけのやつ。ズボンないやつ!」

というKiitoのリクエストで作った
ドナルドとお揃いのセーラー服𖠋⋆*

どこからどう見てもドナルド服に見えるけど
普段使いもできるように
いろいろ工夫しながら作りました𓂅

ちょうど生地の森さんでこちらのリネンが
30%OFFで買えたので飛びつき
カラーも生地の森さんらしい
少しダークな雰囲気で
真っ青じゃないブルーもKiitoに似合ってました

この服がサイズアウトする前に
またディズニー行けたらいいなぁ( ¨̮ )𓂃

それを願って
真夏以外の季節なら重ね着したりして着れるように
pattern選びも工夫しました𓅫

Kiitoは大喜びで早速今日着てます

𓍬pattern
#きせつを楽しむ子ども服 
#セーラーカラーのプルオーバー 
#スタンドカラーシャツ の袖をドッキング

𓍬fabric
@kijinomori さま
#ワイド幅ベルギーリネン40番手 
#ターコイズ 
#アンティーク風ラミーリネン
#マスタード 

𓂃𓂃𓂃𖥧𖤣܀𓂃𓂃𓂃𖥧𖤣܀𓂃𓂃𓂃𖥧𖤣܀𓂃𓂃𓂃𖥧𖤣܀𓂃𓂃𓂃

#ドナルドのセーラー服 
#ハンドメイドセーラーカラーシャツ 
#手作りセーラーカラーシャツ 
#ハンドメイド子ども服 
#ハンドメイド子供服 
#ドナルドと同じ 
#ドナルドと一緒 
#手作りドナルド 
#ハンドメイドドナルド服 
#手作りディズニー 
#ドナルドとお揃い 
#ハンドメイドディズニー 
#ディズニーコーデ 
#ドナルドの服 
#男の子にも可愛い洋服を
#ソーイング 
#sewing  
#そのみさんのハンドメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?