見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です
@___tourbillonさんの作品のご紹介です。
さくらんぼが可愛いブラウス😍
ミントグリーンとさくらんぼの生地、とっても相性がいいですね!
そこにポンポンテープまで加わり、さらに可愛さが増し増しです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𖦊 juicy cherry blouse 𖦊

𓋪チェリードロップ×ペパーミント
ポンポンテープ ver.
100size

瑞々しいさくらんぼを
イメージしたブラウス作りました🍒

今回販売していただく
@asairo_made あさみちゃん
といえば!なさくらんぼ𖦊

ご一緒するにあたって何か作りたいなあと思っていた時に
いつも巻きロックをかけるところに
ポンポンテープを添えてみたところ
可愛くて可愛くて

渋系多めだったので
可愛い系も入れてみました𖦊

お好きな方もいらっしゃるでしょうか☺️💕

@manamarche530 にお持ちします

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃

#handmade  #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド子供服販売 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド子ども服  #女の子  #ハンドメイドブラウス #女の子ママ  #キッズファッション #チェックアンドストライプ  #checkandstripe #ドットミニヨン #チェリードロップ #チェリードロップピンク  #handmadekidsclothes #handmadeblouse #handmadekidsfashion #liberty #libertyfabric #libertyprint #sewing #洋裁  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #snuggle_pattern #フレッジブラウス #fledgeブラウス #tourbillon_made

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?