見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】2022年春4/22(金)~4/24(日)門司港グランマーケット

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

本日は【ハンドメイドイベント情報】ですよ~♪
暖かくなってきて、お出かけも楽しい季節となりましたね。

今週末はこちらのイベントへお出かけはいかがでしょうか?

門司港グランマーケット2022春

2022年4月22日(金)23日(土)24日(日)
10:00~16:00[入場無料]

門司港レトロ地区一帯&門司大里赤煉瓦
※二か所同時開催


毎年、年に2回、開催される門司港グランマーケット、今回はさらにパワーアップしてグランフードマーケットも同時開催されます。

また、門司港グランマーケットは、会場の規模も出店者さんの数も大規模。
目的のお店を探しやすくするために、今回からはお店をジャンル分けして、出店エリアを分けることで、来場者がわかりやすく見て回れるようになっています。

エリアごとの出店者さんの紹介もSNSでそれぞれされていますので、是非チェックしてみてくださいね。


2022.4月区画図 PDF
2022.4出店者リストPDF

ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?