見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】2022年3月12日(土)・13日(日)ハンドメイドデイズin門司港レトロ

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です。

今日は久しぶりに【ハンドメイドイベント情報】です。
少しずつあったかくなってきて、お出かけしやすい気候になってきましたね。
屋外でのイベントなので、感染対策をしっかりして、ちょっとお出かけはいかがでしょうか。

今週末に開催されるハンドメイドのイベント。
ハンドメイドデイズ - 福岡・北九州・門司港・宇部・マルシェ・イベント - (kanmon.org)


ハンドメイドデイズ 門司港


開催日:2022年3月12日(土)、13日(日)
時間:11:00〜16:00
開催場所:門司港レトロ中央広場・親水広場
入場無料

ハンドメイドはもちろん、飲食やキッチンカーもたくさん集まるようですよ。
100を超える出店者さんの紹介はこちらから→

なかなか自由にお出かけができない今日この頃。
感染対策をしっかりして、屋外のイベントで少しリフレッシュはいかがでしょうか?
門司港レトロの散策も一緒に楽しむのもいいですね~



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信しています。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?