見出し画像

【ハンドメイドニュース】RICCAR(リッカー)ミシン公式YouTubeチャンネル

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

本日もハンドメイドに関する情報をお届けしますよ!

「リッカーミシン公式YouTubeチャンネルが誕生!株式会社NOEXCUSEが情報発信を開始」

最近話題となっている、今最も熱いミシンメーカー、RICCAR(リッカー)ミシン✨
復活の第1弾となったニードルパンチミシンの予約も順調のようですね~✨

そのリッカーミシンが、今度は公式YouTubeチャンネルを開設したとの情報です!
リッカーミシンの製品情報、リッカーミシンの使い方、作品作りのレシピなどを動画を通じて発信していくそうですよ。
これは要チェックですね!!

「リッカーミシン公式YouTubeチャンネルでは既に4本の動画と10本のショート動画を公開済です。
リッカーミシンに関する様々な情報を今後も公開していき製品の魅力を発信していきます。」とのこと。

現在公開中の動画は、企業トピムービーby新R25で取り上げられたリッカーミシンに関する動画や、Makuake(マクアケ)で先行予約販売中のニードルパンチミシンに関連する動画などです。

公式のYouTubeチャンネルで使い方やレシピなどが動画でみれるので、分かりやすいですよね。
今後もどんな動画がアップされるのか楽しみです~♪

気になるリッカーニードルパンチミシンの予約はこちらから。



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

ソーイングスクエアでは、さまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
こちらにも記事を掲載していますのでぜひこちらもチェックをお願いします(^^)/
【ソーイングスクエア】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?