見出し画像

【ハンドメイド情報】父の日のプレゼント🎁アクセサリーを手作りしてみませんか?

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

本日は、「父の日」のプレゼントにとっても喜んでもらえそうなこちらのご紹介です。

ビーズやアクセサリーパーツの販売店「PARTS CLUB (パーツクラブ)」のオンラインショップ https://www.partsclub.jp/ では、「父の日」特集として、父の日のプレゼントにおすすめな手作りアクセサリーやレシピが多数紹介されています。



PARTS CLUBのビーズやアクセサリーパーツで作れる、手作りアクセサリーとレシピを紹介しています。

■PARTS CLUB online 特集ページ■
https://www.partsclub.jp/store/pages/event_220526.aspx

パーツクラブHPより


コーヒー豆の形をしたチェコビーズのストラップ


ブレスレットも素敵

他にもビールの形をしたビーズのモチーフなども作り方が掲載されていますよ~

コーヒー豆のビーズのストラップ、とっても素敵ですよね♪
ビーズやアクセサリーを作ったことのない私でもチャレンジしてみようかなという気持ちになりますね~

今年は、いつもと違って、お父さんへ感謝の気持ちを込めて、手作りアクセサリーのプレゼントを贈りませんか?
心のこもった手作りの贈り物、きっと喜んでもらえると思いますよ~♪



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?